2009年09月02日

かもめろーど

みなさんお久しぶりトゥッス!




今日はオフで天気も良かったのでブラリ一人旅に行ってきました!



とりあえずノープランで唐津方面に行きプラプラしていると、鏡山という文字が!




ん〜山か〜自然の匂いがぷんぷんするな〜



ということで鏡山にいくことに!




着いてみると予想通り大自然!
あ!山だから当たり前ですね!



そして展望台から見える景色はこれまた絶景!!!

展望台から見える絶景、なにやらあの有名天才画家山下清が愛した景色らしく日本の絶景100に入っていると書いてありました!




是非みなさん暇あったらいってみてくださいね!







今日は大自然に身も心も癒された北海道の種馬ロッキー増田でした(^O^)



Posted by 増田 康弘 at 18:03│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが野性児、増田さんですね。心も体も癒されて週末の試合も期待大です。

その俊足と広い守備範囲は大自然が育てたものなのですね。

ところで私、以前JRAに勤務したことがあるものですから、あなたのキャッチフレーズを見るたびに、どうリアクションしたらよいものやら(^o^;

あ、よい子のみなさんは寝てくださいね。
Posted by 昔JRAにいた人 at 2009年09月02日 18:45
暑いですね!

動物園の北極熊も氷をもらって大喜び

そこで愛媛に滞在中の増田選手に雪景色を見せてあげたかった

元気モリモリになれたかもしれないのにね
Posted by 媛だるま at 2009年09月02日 20:43
もう少し書き込みしてください(笑)

北海道では今、明治神宮を目指す大学野球(四年にとっては最後の公式戦ですね)と、高校野球の支部大会組み合わせが決まってこれから新人戦ですよ。
増田君もがんばってくださいね!!!
応援しております。
Posted by シャリバン at 2009年09月02日 23:46
一人旅?寂しいですな(^-^)
自然のパワーを力に変え次の試合もがんばってくださいな(^◇^)
Posted by スラム街 at 2009年09月05日 21:05
毎日更新してください。

今度はお前がおごれよ!-
Posted by MITSUBISHI 11 at 2009年09月08日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。