2009年09月08日

えいりあん











おはようございまトゥッス!



たった今!寮にエイリアン…でわなく超巨大クモが出現しました!写真ででかさが伝わるかな〜




昆虫のなかで唯一クモが苦手な自分と虫が大嫌いなナベさん♯23はビクビクしながらこの珍しい巨大クモを観察していました。





デカイくせにめちゃめちゃステップが軽快なんですねo(^-^)o


ホントに映画エイリアンにでてくる顔に引っ付くやつにしか見えませんでした!



世の中いろんな生き物がいますね〜




よーし!
今日の昼ご飯はCoCo壱のレトルトカレーでもたべるかな(^O^)



Posted by 増田 康弘 at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
寮で生活する皆さん、暑さに負けず元気そうでなにより
お疲れさまです
しかし、ブログをみるのがご飯の後でよかった
伝えたい気持ちは十分わかりますが、大きさは知りたくありません(爆)
Gブリさんとか撮るのやめて下さいね
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月08日 12:50
エイリアンココに宇宙人が住んでる事に気が付いて、会いにきてくれたんですよ
Posted by 媛だるま at 2009年09月08日 13:15
エイリアン…?
まっすんの仲間やん!(笑)

デカいカマキリだの
デカいクモだの…
さすが寮は自然の宝庫…www
デカいクモは
タケさん#6に追っ払ってもらうとよいよ(笑)

ナベさんとふたり
クモにビビりあがる姿の
写真のほうが見たかったな…(*`艸´)


CoCo壱のレトルトて
北九州で配ってたヤツ?

ありがたいね〜!保存食☆(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年09月08日 13:34
デカっ!!!
本州と北海道じゃ生息してる生き物が違いますな。

北海道では秋の新人戦、札幌支部と名寄支部が
始まりましたよ。
Posted by シャリバン at 2009年09月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。