2009年03月02日

もす!

はじめまして!!!!
今年入団した新人の増田康弘です!!!!!
生まれも育ちも北海道!
北海道は今も雪だらけでしょう!この時期に外で野球できるが幸せです。


えーーーーーーと昨日からキャンプが始まりました!!!とにかくがんばります!!!


では今日はこの辺で!


やらにゃならん


Posted by 増田 康弘 at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした(∩O∩〃)
初ブログ!(* ̄▽ ̄)シ゜*【ネ兄】*:・ヽ( ̄▽ ̄*)

練習をみていて思ってたこと・・・は・・・
「なまら下半身強いなぁ!!!」でした(笑)

その腰の強さでこれからもがんばってください(≧∇≧☆)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月02日 23:31
もす!はるばる北海道から福岡へようこそ☆
そっか、北海道はまだ雪・雪・雪で練習が外で出来ないのですね(>_<)
今日はお天気よく、気持ちよく練習できてよかったですね(*´艸`*)
やらにゃならん、ですか(笑)
ほんとですね!その精神で大活躍しちゃってくださいね!
練習、頑張って下さい!!
Posted by blues. at 2009年03月02日 23:48
増田選手、お疲れ様です!
お誕生日おめでとうございます〜(≧ω≦)ノ
そして選抜選出も☆

バネがえげつないのですね?(笑)
メモしときますwφ(・ω・)メモメモ
スピードスター☆楽しみです!

体調に気をつけて、練習もアピールも頑張って下さいね(*´ω`*) 
Posted by blues. at 2009年03月12日 22:31
昨日の一本で気持ちちかづいたなー

しゃあなしまたいくわ
Posted by 天才武士 at 2009年03月16日 08:21
あなたのこと・・・・

ずっとグラウンド脇の木の陰から覗いてました。

あなたの脈同感ある太ももからふくらはぎにかけて

なんとも言えないなにかを感じました。

足の速さは5秒台だし、地元のスナックアフロによく飲みに行ってたのも知ってるし、あなたの好きなアーティストも知ってるし、ケミストリーでしょ。大学時代の研究室は水圏で活躍してたみたいだし。

全部、知ってるよ。

わたしはあなたの一番ファンだから。

ファンとしての奉仕は誰にも負けたくない。絶対、絶対、頑張ってね。

本当に応援してるから。

yukariより  やっちへ


P.S 農大の卒業式に参加できないらしいですね。

友人の友人のK村君に聞きました・・・・
Posted by ゆかり at 2009年03月16日 17:18
久しぶり!!  覚えてる??  

東農の卒業式は今日あったわよ

やっち頑張ってねハート

P.S 農大の卒業式に参加できなかったらしいですね。

水圏の方から聞きました・・・・
Posted by なつみ at 2009年03月18日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。