2009年10月04日

まいうー














こんばんは!




最近はめっきり秋ですねo(^-^)o






今日は天気が良かったので釣りにいってきました!




あまりにいい天気で魚くんも気分をよくしたのかめちゃくちゃ釣れました(^O^)



釣りってやっぱりたのしいですね〓






写真の猫は実家の猫です!



かわいい(^O^)/ですよね?



Posted by 増田 康弘 at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
増田さん、こんばんは
猫ちゃん可愛いですね癒されますよ
いつかは写真を見たいなぁと思っていたので念願叶って嬉しいです。
早速画像を保存しました。

猫ちゃんの名前は何と呼んでいるのかな?

ところで来年は選手も私たちもみんなでチャンピオンシップに行きましょう。
Posted by コヤンイ at 2009年10月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。