2009年09月16日

たこらいす

みなさんおばんです。






今、夜釣りにきてるんですが




イカを釣るはずがタコ釣れちゃいました!!



タコライスにしてやるぜぃ(^O^)





あと、カワイイ猫ちゃんと出会ってしまいました。



うーん実家の猫を思い出す。





イカ釣りてー!



Posted by 増田 康弘 at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ

かわいいたこちゃんですね

ねこもかわいぃ


夜中に釣りって良いですね

たくさん釣れたらもっといいっすね


一杯(たこだけに)釣ってください
Posted by 野球小娘 at 2009年09月16日 22:40
まっすんが
ネコ釣ったのかと思った!www
Posted by ピノ☆ at 2009年09月16日 22:49
あ、イカ狙いだったのですね(;・∀・)
でもタコも美味しそうですね〜♪
イカも釣れますように☆
猫さんかわいいですね〜(*´ω`*)
お魚貰えてよかったですね♪
大澤選手もお腹すいてるみたいですよ(笑)

みなさん試合お疲れ様でした!
いい試合になってよかったですね
Posted by blues. at 2009年09月17日 00:04
手ごたえはかなりよかったですかね?

ねこちゃんもいい味だしてますな。
Posted by しゃりばん at 2009年09月19日 21:12
やっち がんばっているようですね!!

たこは雄武の方が美味しいときちんとアピールしてください(笑)

マスターにたこライスって言ってみようかな?

がんばれ!!やっち!!
Posted by 雄武の応援団 at 2009年09月20日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。