2009年05月18日

ぼんじゅーる

皆さんお久しぶりです!!







最近の近況を報告したいと思います









知っている方々もいるとおもいますが



先々週、長崎セインツとの試合中に足を痛めてしまいました。













先週は四国遠征に帯同せず治療に専念させていただきました。





怪我の具合は日に日に良くなりつつあります。





心配してくださったファンの方々ありがとうございます。







一日も早く怪我を治しファンの方々の前で全力疾走を見せたいと思っています!!






やらにゃならん




Posted by 増田 康弘 at 16:45│Comments(5)
この記事へのコメント
オッ!!!
増田クン、久しぶりのUPですやん♪

足の状態がだいぶいいならよかった(∩O∩〃)
やっぱし、リョーユーパン球場でゴムバンドつけた増田クンが見れないのは寂しいですよ(^.^; オホホホ

早く戻ってきてくださいね♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月18日 17:14
ぼんそわーる(・∀・)ノシ
増田選手、近況報告ありがとうございます!

足、快方にむかってるとのコトなによりです(*´ω`*)
増田選手がグラウンドの上を思いきり走り回れるように、
日一日とよくなっていきますように祈っております☆
そして俊足飛ばしてかきまわしちゃって下さい(-ω☆)b
Posted by blues. at 2009年05月18日 22:20
まっすん!久しぶり〜っ(('∀')/☆

だいぶ、快方に向かってるようで何よりデス…☆
俊足が持ち味のまっすんやから…
ちゃ→んと治して戻ってきてくださいね…!

練習見に行って、まっすんがウロウロしてないの
なんか違和感があるんよね…(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年05月19日 00:05
今仕事中で暇すぎてあれや!

てか今年の予選肩痛すぎて離脱した!
Posted by DLの平 at 2009年05月22日 08:19
初めて書き込みします。

雄武高校時代・農大網走時代と気にして
ずっと見ておりました。

いまだにあのときの雄武高校野球部が大好きです。

大学卒業してからも野球続けているのですね。

がんばって下さい!!

応援しております。

29歳、道東出身者より
(ってか名前みたらどこの出身かわかりますかね???)
Posted by シャリバン at 2009年07月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。