2009年03月30日

かんぴろばくたー

こんばんは!!!

皆さんカンピロバクターってしってます???

そう!!鶏肉の中にいるあれです!!!

やつら食べてから3日後くらいに症状がでるらしです。

鶏肉はしっかり焼けってことですね。



そいえば!ついに鋼の錬金術師完全制覇しました!!!!

次は北斗の拳でもみて北斗神拳をマスターしたいと思います。



開幕まであとちょっと!


やらにゃならん


Posted by 増田 康弘 at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
もす!!!
今日も一日お疲れさまでしたぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・で
カンピロバクターにならないように鶏肉はしっかり焼きましょう!!!
ですか(笑)

そして、今度からは「ロッキー」じゃなく「ケンシロウ」と呼べばよろしいでしょうか∴(≧ε≦*)ぶっ

さすが!!増田ブログwwww

開幕まであと少し!!しっかりがんばってくださいね♪

P,S
あっ!!やっとアップしました(*^。^*)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月30日 22:04
あんまり頭動かすと卵落ちちゃうよ
Posted by ?? at 2009年03月31日 20:15
こんばんわ!!

連日連夜試合おつかれさまです。先日初めて試合観戦させていただきました。増田選手のホームランとてもかっこよかったです!!

こちらでの暮らしはなれましたか??

増田選手は北海道の雄武出身だそうですが、気候の変化などに気をつけてこれからも、チームの一員として活躍していってください。

これからも応援しています!!

アップたのしみにしています。ワクワク(笑)
Posted by ゆーき at 2009年04月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。