2009年03月16日

とぅっす!!!

どうも!!みなさんお久しぶりです!!!!


最近鋼の錬金術師というアニメにハマっています。













なまら面白いです。



ぜひ皆さん機会があればみてください!!!




あと昨日の阪神タイガースとの交流戦



今季初試合でちょっと緊張したけど~めっちゃ楽しかったです!!!



明日は特守!!!!!














やらにゃならん


Posted by 増田 康弘 at 23:37│Comments(1)
この記事へのコメント
もす!!!(笑)
今日もお疲れさまでした(∩O∩〃)

「鋼の錬金術師」ちょっとだけ見たことありますよ♪

昨日の阪神戦、お疲れさまでした!!
試合速報で増田クンの活躍はしっかりチェックしてましたよ!!
2打席1安打でしたね♪
やっぱり思い切りよく初球を左翼フェンス直撃二塁打だったようですねv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

たくさん収穫あったんじゃないですか??

またこれからの練習&試合にがんばってください(*^。^*)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月17日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。